Light Up ALL - 導入の流れ

導入の流れ

コスト削減の実現まで、お客様を一貫してサポート。

スピーディーかつスムーズにコスト削減ができるよう、的確な提案、一貫した支援をつづけていきます。

弊社サービスの流れ

ご契約から弊社サービス導入までの流れをご案内します。

  • 01ご契約

    機密保持条項を含む、契約を弊社と締結します。

  • 02情報収集

    コストの削減額を試算するため、コストの明細書や契約書、 経理データなどをお預かりします。

  • 03コスト分析

    過去のデータベースをもとに各コストを分析・試算し、 報告書を作成。約4週間後にお届けします。

  • 04コスト削減プランのご提案

    報告会を設け、詳細なコスト削減プランをご提案。
    コストの削減幅はもちろん、導入のプロセスやリスクもきちんと説明します。

  • 05実施プランの決定

    コスト削減プランから実施項目を、お客様に決定していただきます。

  • 06設備・サービスの導入

    提供企業と商談・契約のうえ、設備・サービスを導入します。

  • 07運用支援

    一年にわたって成果を確認。課題は随時協力して解決します。

  • 08ご請求

    実際のコスト削減額に応じた金額をお支払いいただきます。

スケジュール例

サービス導入までのスケジュール例をご紹介します。
※スケジュールは一例です。導入の都合などにより、前後する場合があります。

スケジュール